プログラム公開 & 参加申込開始のお知らせ

8月8日(火)日本大学文理学部 百周年記念館にて開催される「ビスケットカンファレンス2023」のプログラムを公開し、参加申し込みを開始いたしました。

ビスケットを現場でつかわれている小学校、中学校、特別支援学校、幼稚園、塾など、またビスケットで研究をされている大学の先生や学生など、全32件の魅力的な発表が集まりました。
プログラム詳細は、下記よりご覧ください。

参加費は無料です。参加をご希望の方は「チケット申込について」をお読みの上お申込ください。
皆様のご来場をお待ちしております。

チケット申込について

・参加チケットは代表者がまとめて複数枚(最大6名分)申し込むことも可能です。
 ぜひ周囲にいらっしゃる方をお誘いの上ご来場ください。
 受付では、代表者と同行または受付の際に代表者の名前をお伝えください。
・事前に要旨集(データ)をお申込者(代表者)のご連絡先メールアドレス宛にお送りします。
・会場の都合上、定員を設けさせていただいています。
 そのため、止むを得ずキャンセルをされる場合は必ずその旨ご連絡ください。
 また、予定なく多めに申し込む等の行為はおやめください。
・定員になり次第、申し込みを締め切らせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です